お客様の声

実際に使用していただいたお客様からの投稿です!

チヨペットスタッフにとって、お客様からの喜びの声をお聞きすることほどうれしいことはありません。 お使いになられてのご感想を、ぜひお聞かせください。
※投稿していただき、
採用になった方にはショッピングで使えるポイントをプレゼント!

投稿する

悩み別でみるお客様の声

キララ様 キララちゃん

キララ様 キララちゃん
ポチタマ’S Material まぐろ節粉
シルバーダップルクリームのカニンヘンダックスフント、女の子のキララのフードにふりかけています。
普段は食欲旺盛のキララも、ヒートの時には全くフードを食べません。
でも、ふりかけの容器を見るだけで、尻尾をブンブン振っています。
当然、あっという間に完食です。
空の器をいつまでも舐め続けています。

このページのトップ
ジャム様 ベニちゃん

ジャム様 ベニちゃん
ポチタマのあわシャンプー 300ml
お世話になっております。
昨日、「あわ&つや」使用しました!
以前まで使用していたものも悪くはないのですが、使用してすぐはいい匂いがしているのですが、翌日にはすぐベッタリした感じになりますし、気になる臭いもすぐに感じていました~

「あわ&つや」はいわゆる香料的なものはないのですが、ベニの毛本来の質がちゃんと感じられました~手触りもいいですよ!
胸の辺りの毛などはふわふわです♪
今日になってもべたつきは当然無く、臭いも全くありません!!

ベニはフレブル特有の顔にしわがあるので、ここに溜まる汚れも気をつけて拭くのですが、今日はいい感じで、かわいい顔がよけいかわいいです。(笑 親ばかです)

今後もしっかり使用してみますね。
このページのトップ
ジャム様 ベニちゃん

ジャム様 ベニちゃん
ポチタマのつやコンディショナー 300ml
散歩に行く公園は季節柄、枯れた芝生と新雑草の入り交じった場所で、家ではゆったりした行動を取るのですが、外では弾丸と呼ばれている(苦笑)

ベニは、そこでお友達ととっくみあいをするは、走るは、寝っ転がるは~それはもう草だらけになるのですが、「あわ&つや」を使用した後は枯れ草がまったく毛にまとわりつかなくなったのです!!
付いてもブルブルをするとすぐ取れました~

以前は払ってもなかなか取れなかったので大変でした。これも驚きですね!
このページのトップ
みくママ様 未來ちゃん

みくママ様 未來ちゃん
ポチの水(肌用水)
お口の匂いをとるためにっと思って「ポチの水 希釈飲用水」を購入した際、一緒に肌用水も購入しました。シャンプー後ドライをする前に使用しました。冬のこの時期 毛も肌もものすごく乾燥してしまうのですが、しっとりと乾いたことに本当に驚きました!! ブラッシングの際も使っていますが、静電気が抑えられます。 また、乾燥で赤くただれていた肌の部分にも使ってみました。3日目ぐらいからだんだんよくなってきましたよ!!(初めから愛犬に使用するのがちょっと怖かったので、自分のアトピーの部分に使ってみたところ、最初の何日かは赤みが増したようになりましたが、だんだんカサカサがよくなりました。)
ここまで実感できるとは思っていなかったので、ビックリです。
まだ使い始めたばかりですが、これからも続けてみようと思っています。
このページのトップ
キララ様 キララちゃん

キララ様 キララちゃん
オヤツ サメ(背骨まわりの切身使用)
キララだけでなく、人も興味がわく良い匂い!
袋を開けると、足元でブンブン尻尾を振って待っています。
寝ているときに、悪戯で鼻先に近付けると、一気に目覚めて、頂戴アピール全開。
たまに、軟骨が入っていると、更に得した気分になります。
このページのトップ

ページトップへ戻る